気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

今週は走れなかった…

2016-10-30 16:37:04 | 日記
 月曜日に大学のトラックで走ったけど、全くスピードが上がらず、何とか⒕㎞だけ走ってやめました。

 火曜日は、11㎞で終わり、水曜日、、木曜日と全く調子が上がらず、金曜日にちょっと刺激を入れて16㎞。久し振りに、4分を切って走れたのですが、土曜日は、足に力が入らず、今日も運動公園に行ったのですが、16㎞過ぎで足が疲れて、終わりにしました。


 今週末はハーフマラソンに参加するのですが、大丈夫かな?

 陸上競技場では、高校生の大会が開催されていました。

 いいなあ…若くて。

 昨日、ビールの引換券を頂いたので、セブンイレブンで交換して来ました。ついでに、





 帰れま10で平野ノラさんが食べていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿