気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

始まりました

2017-01-29 11:54:22 | 法事
 先ほど、クロネコさんが石油ファンヒーターを集荷に来ました。

 朝、玄関先まで運んだ際、中に灯油が残っていて、ちゃぽちゃぽと音がしていたので、フィルターを外して手動ポンプで抜いたのですが、完全には抜けませんでした。

 でも、その程度で良かった様です。無事に引き取って頂きました。

 もう一点、昨夜ファックスが届きました。

 戒名彫りが無事に終了して、お墓にセット出来たそうです。お礼の電話をしておきました(お支払いは、帰った時に伺う事にさせて頂きました)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿