ハイナンNETの日常

メンバーが気になってること、メンバーの日常、そして「イアンフ」問題関連情報を書いていきます☆

海南島からのつぶやきまとめ★2011/4/7分

2011-04-07 21:19:00 | 海南島から
メンバーのMとSが2011年4月に海南島滞在しました(Mは継続して滞在中)。
そのときのふたりのつぶやきを日にちごとにまとめました♪

メンバーMとSのプロフィール★
Mさん
海南島に留学中。この春に大学院を卒業したばかり。
Sさん
海南島に短期滞在。普段は会社員。



4月7日分です。
上から時系列に並んでいます。

******************************************************

From海口☆S
Mちゃんのルームメートのキルギス人のこによるロシア語講座スタート笑
もーほとんど忘れたと思ってたけど言われるとちょっとは思い出すもんだ。
次回来るときにはロシア語本でも持って来るか




from海口☆S
Mちゃんの部屋にてMちゃんの分身に出会う笑





from海口☆S
ちょっとパワー不足でMちゃんのところでゆっくりし過ぎてしまい、
気がついたら没時間。。。
ってことでMちゃんと別れ海口南駅からバスで保停に向かうなう





from海口→保停☆S
バスで4時間弱で保停着。どこのリゾート地だよー
みんな優雅に歩いているがしかしあたしは先を急ぐため、快走快走。。。
あ、ここきれいなホテルできてる





from保停☆S
ついあぽにお土産に何かとかふらふらしてたらこんな時間。
あぽんちの途中まで行くバスはなくモーターサイクラーに40元とふっかけられてた所
とりあえずあぽの孫に電話。迎えに来てくれるとのこと。
いつもお世話になりまくりで申し訳ないが暗いから甘えてしまおう





from保停☆S
てか相変わらずこの保停のイルミネーションのセンスのなさは一体。。。
あぽのお土産にマンゴー買って見た。
オレンジマンゴー1斤で8元はやはり安い





from保停☆S
あぽの孫が迎えに来てくれた!!
とそこまではよかったがなかなかおうちに帰ってくれない。。。
ご飯買ってくれたり、観光名所?説明してくれたり。
迎えに来てもらった手前遠慮して言えないけど、早く帰りたいなっていう。
もうあぽ寝ちゃうんじゃ。。。




from保停☆S
飲み過ぎなう。
あたしお酒弱くなったな最近と思っていたがアガンよりは強いな。
てか違う家に連れてかれたがまーまー楽しいなう






from海南島☆M
なぜかうちの部屋で、知らないタイ人と知らないカザフスタン人の
ティーンエイジャーのお見合いが行われている…
そしてなぜか私に通訳しろという無茶ぶりが…笑。
そもそも誰なんだ君たち。
でもこのカオスな毎日の不条理を楽しめなきゃ、きっと人生も楽しめないよね。




from海南島☆M
しかしそろそろ眠いぞ…みんな各自の部屋に帰ってくれないだろうか。
ロシア語→英語→中国語の二重通訳は時間がかかるのはわかるけど…。
今日は留学生ダンスショーの練習させられたからわりと疲れてるんだけどなっ☆m




from海南島☆M
また地震あったみたいだね、みんな大丈夫だろうか(>_<)
人の見合いどころじゃないやい!




from海南島☆M
こんな時にまたも別件で、 私の友達のキルギス人の子に一目惚れしたっていう
中国人に仲介を頼まれた…。いやだからそんな場合じゃないんだってば!
津波とか余震とか、福島、女川、六ヶ所村とかの放射能大丈夫なのか~!




from保停☆S
まーまー飲み過ぎた。
しかし明らかに酔ってるあぽの孫の運転するモーターサイクルであぽのうちへ。
大丈夫かあたしの命?




from保停☆S
なんとか着いた。寝てて髪乱れすぎなあぽに再会笑 速攻睡覚

******************************************************
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海南島からのつぶやきまとめ★... | トップ | 海南島からのつぶやきまとめ★... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海南島から」カテゴリの最新記事