ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

入院日記 3月29日

2010-04-01 | beautiful life
ははこまつりのレポートもまだなのに、
別のレポートになってしまいますが、
私 一昨日深夜から緊急入院しました。

猛烈な腹痛のためです。

食べ物を食べた時に起こったので
胃とかかと思っていたら、どうやら骨盤内らしいとのことです。

痛みは胸や肩まで広がり、ひどくなると息もできない位。
初めて本当に死ぬかと思いました。

毎日検査検査ですが、これという診断は確定せず、
「急性腹症」というビミョーな病名でいます。

今回はははこまつりの終わった月曜日。
夫の友だちと一緒にスノーボードに行く予定でした。
が、すごく楽しみにしていたのに次男が熱。
でも、なんだかほっとして「休める」と思う気持ちもあり、
今思えば、次男の熱のおかげとも思えます。

けど、次男がいるため、なかなか救急車を呼べず、
困ったのも事実です。

痛みがでて2時間半たった頃にようやくYさんが着信に気づいてくれました。
ほんと救われた思いでした。

救急車を呼ぶ間に、次の日に予定していた卒対最後の仕事、写真と残金の引き渡しについて、お願いのメールをだしました。

救急隊員の顔をみた時助かった!と思いましたが…
まだ話は続きます…



☆次男をだんな様に預け、救急車に一緒に乗ってくれたYさん。

☆最後の写真の受け渡しが丸投げになってしまったのに
スムーズに対応してくれた卒対の役員の皆様。

☆新潟から夫を乗せてビュンビュン飛ばして帰ってきてくれたSくん。
Yさんの家から義母の家まで次男を送り届けてくれました。

☆たんかが通るのに、駐車スペースを快く貸して下さったAさん。

☆お義母さん、夫が病院にいる間、子どもたちを預かってくれていました。いつもお世話ばかりかけています。


本当にありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿