ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

4週間ぶり

2009-01-14 | beautiful life

たぶん4週間ぶりのヨガのセッション。

なかなかみんな忙しく、Y&Tママと2対1でのセッションでした。

 

もう、ヨガが恋しくてしかたなかったぁ。

 

身体の位置がだんだん決まらなくなっていて

おや?これは久々に接骨院か??

と思うくらい、不調でした。

 

今日は久しぶりなため、手と足を組むだけでもちょっと大変でした。

ポーズもバランスが取れなくて苦労。

 

自分の身体と向き合う大切さを改めて感じました。

 

寒さも加わり、ますます肩をちぢこめての生活。

久しぶりに開放された感じです。

 

寒いけど「温かさ」をイメージするのも大切かも。

そういえば、このところ

「冬のバカヤローーー!」ってなくらい

「寒い!」「寒い!」を連発してたかも知れない。

そりゃ寒くなっちゃうよなぁ。

 

そういえば、今日はベビーを連れたママたちを道でたくさん見たなぁ。

みんな、寒いのにエライ!と思いました。

 

ワタシも負けてられないぞ!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿