ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

今晩の宿

2010-07-28 | beautiful life
こんなステキな離れです。
今日はもっぱら虫やカエルを捕まえていた息子たち。

森にかこまれたなんとも素晴らしいロケーション。
そして古い道具や家具がたくさんのお家に思わず涙がでそうになりました。
いったいなんの涙なのだろう。
ただ感動の1日です。

時間の流れ方が明らかに違う静かな夜です。
母屋には、こんな迫力の本棚があります。

本好きのご夫婦ならではの本がびっしり。

最近読んでないなぁ~というジャンルのものばかりなので、夜のお供に1冊。

そしてマンガ!これも全く読んでない!
ということで、3巻まとめて…♪

静かな夜は次男もまだ読書してます。
今日はちょっと多目にみよう。

さて、明日は折り染めのワークショップです。
お庭でやる予定。
かなりワクワクです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジョイ~ (Lea@アトリエ・イド)
2010-07-29 17:08:49
本棚、楽しそう~!

暖炉があるのかな?

涼しくて、すごしやすそうだね♪
こちらも昨夜から急に秋のようです。

折り染め、楽しんできてください♪
返信する
>Lea@アトリエ・イドさん (sachie)
2010-07-31 00:40:26
お久しぶりです♪
Leaさんも絶対ツボな場所です。

もう素敵すぎて、夢のようなお泊りでした。

しかもかなりぐっすり眠れました。

廊下でコオロギがはねているだろう物音も
あの森の中では、
BGMなのだ。

帰ってきたら・・・暑い!
返信する

コメントを投稿