ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

おめでとう♪

2009-02-12 | beautiful life

ははこのじかんにて「靴の選び方講座」をしてくれた

村田さんが昨日結婚式を挙げました~~♪♪

 

私は2次会から参加。

そういえばsayoちゃんの結婚2次会以来かも。

久しぶりの参加にとてもワクワク。

 

夫婦で参加し、開始時間がPM8時からなことで

子どもたちはばぁばの家にお願いしました。

 

そして久しぶりに見たドレスにNちゃんとテンションが上がる!

本当に綺麗な花嫁さんで、写真とりまくり~(夫)

 

ダーツバーなので、ビンゴのかわりにダーツ。

これで私はなんとポータブルDVDプレーヤーが当たりました!!

これはかなり使えそうです。

普段チャンネル権が無いので「台所に置く!」と思った私ですが、

これは講座なんかにも使えそうだし、音楽も手軽に聴けるし。

と後から後から使い方がわいてきます。

ありがとう村田さん。

 

久しぶりにスノーボードの仲間とも再会し、

話も盛り上がる!

あまりに短い時間なので、今度山に集まって一泊しよう。なんて話も。

みんな家族連れてこようよ!って。

家族連れ、けっこう増えてえるのも嬉しいです。

 

幹事の方の頑張りもすごかったです。

サプライズ、かなりびっくりで、面白く、

さらに、クイズなんかも凝っていて、笑える箇所がいっぱいでした。

 

今は映像とかをすぐに流せるから、結婚式の様子も見れるし

披露宴のあったかい感じも伝わり、

嬉しかったです。

 

幸せをお福わけいただきました。

お幸せに♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿