ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

ワークショップを考える

2010-05-19 | こどもじかんプロジェクト
こどもじかんプロジェクトの内容について考え中。

「ははこのじかん」では
こどもってこういうものなんですよーー。
っていうことを伝えていますが

こどもじかんではワークショップ形式のために
自分で答えを感じることが一番の目的。

私の中では見つけるっていうより
やはり「感じる」ことが大切だと思っています。

答えは自分の中にあるもの。

世の中のあらゆるものがそうであるように
きっと答えは自分の中にあります。

ワークショップの募集は
今日で締切りましたが
まだまだアンケートは続いています。

http://www.efeel.to/survey/kodomo/

アンケートに答えている中で
自分が何に困っているのか。
どう感じているのか。
改善したいのか?そうでないのか?

そんなことも感じられるといいなぁと思います。

まだやっていない方はコチラからぜひどうぞ。

さて、私もどんなふうに進行させていこうかな?
本を引っ張り出してきてワクワク中。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿