ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

ビックリすることがありまして

2010-08-04 | beautiful life
先日、少しビックリすることがありまして・・・。

なんだか、いろいろアタマを駆け巡っております。


本当は、これからの夏の旅の数々を
「もう、やめてしまおう!」
って思っていまして、

夫に
「私は子どもたちと留守番する!」
と、言い放っていたのですが

その辺り、来年はどうなのよ??

なんて考え直すような材料がやってきて
やはり来るべき時に話は来るのだなぁ~
ということに
ほんとにホントに驚いています。

あと1週間遅かったら、
またすごく後悔していたかもよ??

とかとか・・・

そういえば、昔、夢ノートに
書いたことがあったかも。。。

「引き寄せの法則」とか
そういうの、全く耳にしたこともなかった頃に。。。

友達にも話したことが確かにあった!

昨日、家族に話したら、
みんながうれしそうなもんで

いろんなことを思い出しては
肯定する。。。そんな数日の私です。

どうなるか分からないけど
飛び込んでみましょうか。
と思える。

というわけで
今年の夏の旅は決行することにしました。

ガイドブックを借りこんで、はりきっております。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや? (シゲオ)
2010-08-15 01:25:33
どうも、ごぶさたしてます。
今更この日記にコメントかよ、って感じですね。でも今読んで・・・おや?もしかして??と思ってしまいました。
私の思ってることが当たってるとイイナ☆

またそのうち駅前あたりでばったりお会いできることを期待しとります!
返信する
>シゲオさん (sachie)
2010-08-21 07:57:06
ウフフ。
まだ進行中で、決定ではないのだけど
イイお知らせになるとイイな。

お忙しいようですが、ご自愛くださいね。
私は復帰したての夏に何度倒れたことか・・・。

バッタリ会える度が高いシゲオさんなので
私も期待しております。
(・・・でも何故か私がいつもアップアップの時(汗))
返信する

コメントを投稿