ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

明日はリアル鳩カフェ

2010-02-13 | beautiful life

いよいよ明日です。

 

とても楽しみですが、

だんだん緊張してきました。

 

以前

もしかしたら鳩山首相も「仮説実験授業」を経験しているかもしれない!

とも思うインタビューがあったので

「水分子模型」をおみやげに持っていきます。

 

それから抹茶チョコ。

 

服装は鳩の着ぐるみ・・・という案もありましたが(笑)

やっぱりワンピースにしました。

 

服装といえば・・・

スノーボードの國母くんが服装のことで騒がれていますが

私は世論が正しいと思っています。

 

それになにより、

きちんとそれを教えてこなかった周りの大人たちの責任のほうが

本人の態度より重要だと思っています。

 

はっきり言って、遅いと思っています。

 

わが子があんな風だったら、

首根っこ捕まえて帰国させるだろうな。

 

話がそれましたが、

明日頑張ってきます。

 

ツイッターで報告できたらします。

カフェの中継して欲しい。

という声もありましたが

終わってからね。

このリンクを開いてツイッターでsachiesmをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/sachiesm/follow<rdf:RDF xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#" xmlns:trackback="http://madskills.com/public/xml/rss/module/trackback/" xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"> <rdf:Description rdf:about="http://blog.goo.ne.jp/hahakonojikan/e/2f5354496e9521b9f733f168c0698bff" trackback:ping="http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2f5354496e9521b9f733f168c0698bff/30" dc:title="ツイッター始めました" dc:date="2010-02-03T10:53:01+09:00" dc:description="イマイチ利用の仕方がわからないのですが、 とりあえず始めました。 楽しくなるまで時間がかかりそうですね~ 皆さんはどうですか? ぜひ、楽しみ方を教えて下さい このリンクを開いてツイッターでsachiesmをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/sachiesm/follow" dc:identifier="http://blog.goo.ne.jp/hahakonojikan/e/2f5354496e9521b9f733f168c0698bff" /> </rdf:RDF> -->

 

TV放送やネット配信もあるそうだけれど

詳しくはまったく分かりません。

中途半端な告知でごめんなさい。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!sachiのままで。 (obiobio)
2010-02-14 23:13:01
遅ればせながら、鳩カフェへの当選?参加

嬉しいぞ~
ワタシも、楽しみにしています。

sachiさんが、大事にしたいと思ってることを
sachiさんの言葉で、伝えてくれたら、
そして、鳩山さんや、周辺の人が
言葉ずらだけでなく、
一つでも、二つでも理解してくれたら、
日本の未来も、まだ、まだ、捨てたモンじゃないと思える気がします。

返信する
>obiobioさん (sachie)
2010-02-18 15:33:30
うんうん、捨てたもんじゃない!って思えました。
なんだか分からないけれど、とても嬉しい会でしたよ。

鳩山さんいなくても、またやりたい!
返信する

コメントを投稿