ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

2008-12-31 16:20:44

2008-12-31 | beautiful life
Nちゃん家族のマンションにて年越し。
子守りしながら順番に滑っております。

滑って戻ったら長男がターンできるようになっていてビックリ。

次男は雪だるま作りに夢中です。←でもすごい集中力!

子どもたちは、久しぶりに会ったNちゃんたちに、いろいろな話をしています。
わかるように工夫しながら話すのを見て
なんだか面白いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (walea)
2009-01-02 15:33:23
長男くん、もうターンが出来たなんてすごい!
次男くんの集中している姿も目に浮かびます!
楽しいお正月をお過ごしください!
返信する
すごい雪でした。 (hahaco)
2009-01-03 13:23:52
>waleaさん

すごい雪なのに子どもたちはよく遊んでいました。
それが昨シーズンとの違いかなぁ・・・。

雪遊びにプール、
満喫のお正月でした。
返信する

コメントを投稿