ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

自転車旅

2009-04-11 | beautiful life
自転車で、はるばる日の出おひさま公園にきました。
目的は中央公園なんだけど、
次男が弱音吐いたので、ここで諦めました。

いいなぁ、整備されている公園は。

元町地区にも欲しい。

近代的な遊具とか、それほど興味はないのですが、こうやってひらけている広~い場所が欲しい。

2歳前位の双子と小学生のお姉ちゃんを連れたパパと双子談義。

すっかり子ども同士が仲良くなり、端からみたら、
すごい子だくさん家族に見えたことでしょう。

双子をもつ人とは、すごく同志って感じがあり、話がでてくるでてくる…

でも日射しと感想で私は疲れたよ(∋_∈)
もう帰りましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (sochi)
2009-04-12 04:20:21
はじめまして。いろいろなブログを巡るうちこちらにたどり着きました。
ブログの写真を拝見して、以前すてきなお家だなぁ、と前を通った事があったので驚いてしまいました。
我が家も元町に定住すべく、現在新居を建築中です。
そして今年、120年の小学校に入学した双子がいます。
特殊な事情のある入学の為、小学校生活の始まった今四苦八苦してますが、地に足を着けるべく親子共々奮闘中です。
青べか物語の元町。素敵な所ですがホント、大きな場所あったら良いですよね…。

また立ち寄らせて頂きますね。
それでは。
返信する
>sochiさん (hahaco)
2009-04-12 23:35:57
はじめまして。
120周年の小学校、我が家の子どもたちも
来年入学予定です。
よろしくお願いいたします。

そして、お子さんは双子ちゃんとのこと!
お仲間ですね。嬉しいです。

地に足を着けるべく・・・本当に良い町ですものね。
私も三社祭を経験してから
大好きになりました。

楽しい催しなども紹介していきたいと思いますので
ぜひ、またお立ち寄りくださいね。
返信する

コメントを投稿