ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

毎月なのに…

2010-04-21 | beautiful life
今日はプリズムでした。
毎月やっている自己紹介なんですが、
毎月ほぼ同じお題です。
(ははこの自己紹介でおなじみの書き込み式です)

毎月同じ質問なのに
書く内容が変わってくることに
今更ながらすごくビックリ!
(気づいたの誰だっけ?)

大して生活が変わったわけではないのに、
毎月、書きたいこと、そうでもないことが変化するんですね。

自分の気持ちがどこに向いているのかが、
すごく表れてきて面白いです。

それにメンバーの成長や変化にも気づきやすくて
それもまた楽しい。

仕事なんてやるつもりがなかったのに、
すごく絶妙なタイミングで
それも願ったり叶ったりの条件で
仕事の話がくる人もいて
ほんと そんなの聞いているだけで
テンションがあがります。

今日もまた楽しかった!
そんな風に感じて帰れるしあわせ。
みんなもそう感じてくれていたらいいな。

来月は5月18日火曜日の予定です。
10時から13時
お待ちしています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさんさすが! (@i)
2010-04-21 22:45:10
自発的に行動できるメンバーが揃っているのがズイズイ伝わります☆

いろんなとこにアンテナを張って
ネットワークを広げれば広げるほど、
思いもしなかったチャンスに巡りあえますよね。
それは運が良いだけではなく、努力や向上心の賜物だと思います。

こうして一月に1回の定例会を続けることも、
やがて大きなツボミとなり、花となることと思います。
次回は是非ぜひ参加したいです☆楽しみにしています!
返信する
>@iさん (sachie)
2010-04-26 08:52:20
今月は残念でしたが、
ぜひ来月はいらして下さい☆

地味な会ではありますが
何かおみやげにしてくれたら
・・・という思いでいます。

じわじわ来る楽しさです。

それより@iさんの行動力にも
驚かされる日々です。
ご活躍楽しみです♪
返信する

コメントを投稿