ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

食事の時の大切なこと@板橋

2010-03-06 | beautiful life

昨日は板橋の「食事のときの大切なこと」でした。

キャンセルが続いたとのことで

寂しい人数でしたが

その分、たくさん話が出来ることは良かったです。

 

やっぱり、腰すわりのところとかは

主催のakkoさんとかも気にしているところなようで

(さすがボディーワーカー)

バンボの話のところは盛り上がりました。

 

なんでだか、子どもの発達を妨げるようなモノが

売れているというのは、

本当に気になるところです。

 

良いんですよ~使い方によっては

便利だし。

 

でも、弊害があることは知って欲しい!と思う私。

これからも地道に伝えていきます。

 

「食事の時の大切なこと」@ははこのじかん

3月24日(水)13:30~

まだ受付中です。

 

「食べさせることが負担」になっている人も、

子どもが食べるからと「別に気になっていない」人も

ぜひ聞いて欲しい食事の環境の話です。

 

お申し込みはメッセージまたはHPからどうぞ!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿