キャンプ&オーディオ&トレッキング

趣味のブログで気ままな独り言を日記として綴っています。

コンデジ収集5 LX-3

2012-01-23 21:58:00 | コンデジ
  
この秋から冬にかけて集中的にコンデジを入手したので、じっくりと試写する時間もなく、ホントになんの意味もなくシャッターを切った写真を載せてしまっている。LX-3はパナソニックとライカの協業により生まれたライカ DC バリオ・ズミクロン24-60mm(35mm判換算)レンズを搭載、絞り値も開放でF2.0(広角端)と明るく、スナップ写真に優れた性能を発揮するカメラだと思う。今回も例にもれず外部光学ファインダーDMW-VF1とレンズアダプターDMW-LA4にレンズプロテクター+アルミフードを装着。革製の速写ケースに付属の革製ストラップを付けてみた。シルバーボディとブラックのツートンカラーがなかなかの雰囲気を醸し出している。
  

  

  

  

  
今回はほとんどが雪中での写真となってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿