word worlds

日々思いつくまま綴ってます恋愛詩、その他諸々。たまに過去に書いた詩も載せています。

唯一無二

2020-01-20 05:21:55 | poem



唯一無二って



最高の誉め言葉



だけど



半面切ない言葉だ





たった一つしか無くて





私なら



耐えられないレベルの時も



あるかもしれない



キミは



どうだった?



唯一無二だったのかな…









窮極の武士道って



多分



孤独すら



自分を昇華させるものなんだろう







繋がろうと



必死に藻掻いていたのは



一体、いつのことだったのかは



憶えていないけれど



武士道のある



日本に生まれて



良かったと



思える今







交錯して



良かったね











日本の



侍という



人物に



会ってみたいな





人を殺さずとも



鍛え上げられた精神力







次に行きたい



次の旅の行く先



キミは決めてる?







京都の銀閣寺





そこに行けば



武士道に



触れられそうで









もしかしたら



遺跡巡りが



好きそうな



キミとも



意見が



一致しそうな



気がするから



次は



そこで



逢えたらいいな





どうかな?





連絡待ってるね










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けず嫌い | トップ | 特等席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

poem」カテゴリの最新記事