word worlds

日々思いつくまま綴ってます恋愛詩、その他諸々。たまに過去に書いた詩も載せています。

alone

2021-08-12 21:35:42 | poem



貴方と

出会った頃のこと

思い出していた


手の届きそうなところにいて

結局届かなかった人であり


貴方にとっての私も

あともう少しの距離にありながら

縮められなかった距離


再会したとき

いっそのこと

結婚しててくれたら良かったのに


でも

そうだとしても

やっぱり

貴方に

この手は届かなかったのかな


未練がましく

今も想ってしまうのは

貴方以上の好きな人が

見つけられなかったせい


貴方と出会った

季節に私は今も一人きりで








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« once again | トップ | 時間旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

poem」カテゴリの最新記事