word worlds

日々思いつくまま綴ってます恋愛詩、その他諸々。たまに過去に書いた詩も載せています。

貴方と私のdistance

2020-09-18 19:10:36 | poem





私の勤務時間が始まるのと

ほぼ同時に

今日も貴方からメッセージ



メールの、そのすぐあとに

メッセージまで送ってくるなんて

本当にマメな人



しかも

私にメールで依頼した

仕事の直後に



その仕事は出来る範囲で、いいです


なんて追記してくるなんて…


優しいけれど

貴方は

私に甘すぎる

そんな気がする



普通だったら

苛立つ時もあると

思うのに

貴方にはそれが無い



大事にしてくれてるのかな



なんて

勝手な思い込み


貴方は

私のことなんて

ただの部下としか

思ってないのに




今も貴方は

仕事のことを

考えているのかしら


休みの日くらい

ゆっくりしてくださいね



そんな

気休めくらい

いつか貴方に言える

私と貴方の関係になりたい











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スローペースな恋 | トップ | 恋の魔法にかけられて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

poem」カテゴリの最新記事