気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

あの子はだぁれ?

2007年02月25日 | ★気ままに展開。。。≪本編≫
☆ 『気ままに展開。。。』 のキャラクター紹介はこちらです。 ☆


★★ 別館『かっぱちゃんの小さいブログ』はこちらです。最新記事は「北海道の旨いもん」です。★★




川たろう :「なあ、師匠。誰かスクーターで走っとるで。」


ひよ之介 :「ほんまやな。ノーヘルで二人乗りや。・・・あれ、女の子やで。」


川たろう :「なんか可愛いっぽくない?」


豆蔵 :「可愛いっぽいな。」


ひよ之介 :「同意っ!! どこ行くんやろ?」


川たろう :「・・・何か・・どっかで見たような・・。」


豆蔵 :「川たろう、知ってんのか?」


川たろう :「どっかで見たことあるような・・気がすんねん。」


ひよ之介 :「わはは。早くもナンパ態勢ですか! “どっかでお会いしましたよね?”ってか?」


川たろう :「ちゃうちゃう! うーん。何やったかなぁー?」


豆蔵 :「前乗ってる子はネコ系やな。ちょっとキツイ系かな。」


川たろう :「あっ!!それや!! 師匠、あれって、なっちゃんの友達の子とちゃうか?」


ひよ之介 :「はぁ? なっちゃんの友達ぃ? ・・・! あ! そや!」


豆蔵 :「なな、何やねんな? それ?」


川たろう :「これは・・エライこっちゃ。」


ひよ之介 :「一大事や。」


豆蔵 :「お、おまえら、どないしてん? あ! どこ行くねん!」


ひよ之介 :「豆蔵、店、忙しいやろ? オレらが代わりに見てきたるさかいに。」


豆蔵 :「ハァ? 忙しいって・・客おらんし、そもそもオープンしてないし!」


川たろう :「任せとけって! ほなな! バイバイ!」


豆蔵 :「あ!」




◆ランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
急落しています。レッツ!バンジー!
にほんブログ村 イラストブログへこちらも急降下しています。もういっちょ、バンジー!!

読物屋本舗 読まれ筋ランキング
ブログランキング・くつろぐ  こちらも苦戦しています。。頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ゆきのガコちゃん)
2007-03-08 10:58:35
ナンパの為なら友達 見捨てる..。・゜゜・(^O^)・゜゜・。
返信する
コメントありがとうございます! (hades444)
2007-03-09 00:35:21
◆ガコちゃん

もう、ひよ之介と川たろうの目には豆蔵は映っていません。

豆蔵の店が今、火事になってても飛び出してゆくかも・・・。
返信する