気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

ダッシュ!!

2007年02月28日 | ★気ままに展開。。。≪本編≫
☆ 『気ままに展開。。。』 のキャラクター紹介はこちらです。 ☆


★★ 別館『かっぱちゃんの小さいブログ』はこちらです。最新記事は「北海道の旨いもん」です。★★





川たろう :「師匠っ! 遂に、あの子らに会う時が来ましたな!」


ひよ之介 :「そやなー! 思えば・・・あれは豆蔵が凍らされた直後やった。
化け猫とろくろ首の可愛い子がなっちゃんの仲良しやって聞いたんやった。」


※ その時の話は・・・ココ。 けっこう古い話でっせ。


川たろう :「オレは弥生ちゃんって言うたかなぁー。ろくろ首の子がタイプやなー。」


ひよ之介 :「オレは断然、ネコ耳や! 気ィきついって言うてたしな!」


川たろう :「多分なっちゃんに会いに行くんやろ。オレらも早よう行こ!」


ひよ之介 :「こう、全速力でダッシュしてるトコが男の野生というか本能ですなー!」


川たろう :「豆蔵、追いかけて来てない?」


ひよ之介 :「アイツは、なっちゃんに告って氷漬けにされたから、もう懲りたやろ~!」


川たろう :「エロ亀春ちゃんも、けろ丸もおらんし、オレらが完全に先駆けや!」


ひよ之介 :「ええ展開やー!」





◆ランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
急落しています。レッツ!バンジー!
にほんブログ村 イラストブログへこちらも急降下しています。もういっちょ、バンジー!!

読物屋本舗 読まれ筋ランキング
ブログランキング・くつろぐ  こちらも苦戦しています。。頑張ります!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (ラクッコピコりん)
2007-02-28 19:41:26
二人が話を引っ張っていく展開になりましたね。
でもなんか心配。
この二人の勢いが心配。
豆蔵の二の舞になりませんように・・・。
返信する
ネコ耳の娘 (いのうえ)
2007-02-28 20:19:33
ひよ之助は気ィきっつい娘が好みなんですね^^
けっこうMかも・・・
返信する
コメントありがとうございます!! (hades444)
2007-03-02 12:44:12
◆ピコりんさん
初めて顔を出してから・・もうかなりの日数が経ったんですね。
別館の「かっぱちゃんの小さいブログ」の方では、もう出ずっぱりみたいな2人ですが・・。
川たろうとひよ之介も心待ちにしていたので、かなり勢いがついてます。

◆いのうえさん
実は私も性格キツめの方が好きだったりします。
な~んかハッキリされてる方が楽なんですよ。
ひよ之介もきっつい子が好きですが・・「そこまでキツイと思わんかった・・。」になるかも・・・?
返信する