気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

撤収します。

2008年06月20日 | ★気ままに展開。。。≪本編≫
☆ 『気ままに展開。。。』 のキャラクター紹介はこちらです。 ☆

☆  初めてお越しになられた方は こちらをご覧下さい。  ☆


★ 別館 『かっぱちゃんの小さいブログ』 はこちらです。 ぜひご覧下さい。

★ hades444のハーブのブログ “ハーブの庭”はこちらからもご覧頂けます。よろしくお願いします。



豆蔵 :「ご苦労さん! ほな、終わりにしよか!」



ひよ之介 :「そやな。ほな、本編に戻ろか。」



けろ丸 :「ノターリンのおっさんも、そんなとこでおっさんのパネル持って突っ立っとってもしゃあないで。」



スカタン星人 :「え・・・。ホンマにもう終わり?」



テルさん :「おまえ、さっき自分で“もうやめじゃ!”って言うとったやないか!」



春男 :「ほな、それぞれ持ち場に戻りまひょか? ほな、ごきげんよう。」



スカタン星人 :「え? ホンマに終わり? マジで終わり?」



川たろう :「そや。終わりやで。 次から本編に戻るし。」



いなばくん :「あーもう終わりですかぁ・・・。久しぶりに出たんで、もうちょっと出てたかったですねぇ。」



地蔵 :「そうじゃのう。 わしらは存在感が薄いからのう。 これが済んだら、次に出るんは2年後かも知れんぞ。」



豆蔵 :「可哀想やけど、そらしゃあないな。 オッサンが活躍するような展開になったらええけどな。」



ひよ之介 :「ほな、久しぶりにみんな集まって賑やかやったけど、お疲れさんやな! ほな、さいなら!」



テルさん :「そうか。ほな、ナギサちゃんよ! ワシ一緒に連れてってくれや!!」



リリス :「あかんって。おっちゃん、そんな展開になってへんやん。 話がおっちゃんも出てくる展開になってからやって。」



ボットン2号 :「・・・しかし、2周年の割りには盛り上がりに欠けましたなー。もひとつでしたなー。」



モグラ :「そうですなー。どっちでもええような企画でしたなー。」



なつこ :「やっぱり司会に問題あったんちゃうの?」



川たろう :「言えとるなー。ノターリンではあかんわ。」



ひよ之介 :「乙姫のねーちゃんなんか、知らん間に撤収しとるやんか。」



豆蔵 :「ほんまや。言われて気がついたで。すでに帰っとるがな。」




スカタン星人 :「・・・・






◆ランキングに参加しています。どうぞ『気ままに展開。。。』を応援してやって下さい。下のバナーやリンクをクリックして頂けますとランキングが上がります。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ


ブログランキング・くつろぐ

ぶろぐひろば

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ!! (ラクッコピコりん)
2008-06-25 19:27:44
ノターリン博士が司会だと、普通には終わらないなと思っていました。
「もうやめじゃっ!!」って言い出しっぺがいってはいけませんね。
ノターリン博士の持っているおっさんのパネルのリアルさが妙に寂しい感じで笑えます。
返信する
祭りの後 (いのうえ)
2008-06-27 21:57:47
祭りが終わると
スカタン星人、出番がなくなりますからね・・・
寂しさだけが残ります・・・
返信する
コメントありがとうございます! (hades444)
2008-06-29 23:47:46
◆ピコりんさん

諭吉のパネルだけが妙に空しさが・・・。ココに注目して頂きまして、大変嬉しいです。
実は一番笑いを取りたかったところはココでした。
さすがピコりんさん!

◆いのうえさん

そうなんです。この企画が終わると、ノターリン博士はまた氷の中です。今回は特別に来ておりますが、あの氷は融けない、という設定ですので、もうこういう機会がない限りは出番はありません。ひょっとしたら永遠にサヨナラかも・・・。
返信する
こんにちは♪ (ゆきのガコちゃん)
2008-07-05 11:53:18
地蔵さん達~!
二年後に会えるのん、楽しみにしてるよ~
返信する
コメントありがとうございます! (hades444)
2008-07-06 23:18:08
◆ガコちゃん

いなばくんと地蔵とテルさんは、しばらく使ってなかたんで、絵を探すだけでも大変でした。
やっぱりちょこちょこ使っとかなアカンなーと実感してしまいました。
近いうちに再登場させたいですね。
返信する