気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

ちょっとイラッと・・・。

2008年09月15日 | ★気ままに展開。。。≪本編≫
☆ 『気ままに展開。。。』 のキャラクター紹介はこちらです。 ☆

☆  初めてお越しになられた方は こちらをご覧下さい。  ☆



★ hades444のハーブのブログ “ハーブの庭”はこちらからもご覧頂けます。よろしくお願いします。





おさる :「ホンマに・・・いつまでもタラタラタラタラタラタラとーっ!」



豆蔵 :「あ、詐欺師が帰ってきた。」



おさる :「誰が詐欺師やっ!!」



ボットン2号 :「鉄道はん、さっきメガネかけよったんとちゃいまんのか?」



おさる :「・・・ あー!そや! そやったそやった! メガネかけとったな! つい、あいつらがタラタラ作業しとってイラついて忘れとったわ。」



豆蔵 :「イラついたら、なんでメガネ外したんや?」



おさる :「そう! それや! UFOの残骸をやね、さっさと回収して運んでもらわなイカンのにや、あんなタラタラタラタラやりよったら・・いつまでたっても終わらんがなー! それで、わざわざ私がどやしつけに行ったのにや、アンタ誰でんねん? うちの大将はメガネかけとらんかったわな、誰かわからん奴に何でエラそうに言われなならんねん?とこうや!」


ボットン2号 :「それでイラついて、メガネを外して・・・私や!鉄道や!と。」



おさる :「そういう訳や。」




豆蔵 :「・・・・おまえ・・・弁越おさるって言うてへんかったか?」






おさる :「あ。」




◆ランキングに参加しています。どうぞ『気ままに展開。。。』を応援してやって下さい。下のバナーやリンクをクリックして頂けますとランキングが上がります。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ


ブログランキング・くつろぐ

ぶろぐひろば

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活されて嬉しいです^^ (いのうえ)
2008-09-16 20:07:08
鉄道おさる、自分で自爆!ですね
こんにちは♪ (ゆきのガコちゃん)
2008-09-18 11:10:10
言うてた。
弁越おさるって言うてた。
鉄道はん・・・の呼びかけにも答えてるし。
人間もサルも平常心が大事

世の中にも「これのどこが詐欺なんですか」って自論をまくし立てる人、いるよね。
でも、そこまで堂々と言われると「言われてみればそうかな・・・」と思ってしまうかもしれない私。
あはは (ラクッコピコりん)
2008-09-21 01:43:27
ズバリ「鉄道」言っちゃいましたね。
意外と簡単に言っちゃいましたね。
どうやってごまかすのかな?
それとも開き直るのかな?
お久しぶりです (ふくふく)
2008-09-23 02:18:16
hades444さん、こんばんは。
私の方もいろいろありご無沙汰しておりましたが
hades444さんにも大変な事が起こっていたのですね
しかし前記事では漫才トリオのギャグにしてしまうとは・・・
hades444さんの強さに敬礼!

苦あれば楽ありです
この災難を乗り越えて下さい
う~む (ラクッコピコりん)
2008-10-10 12:19:43
hades444さんの書き込みないですねぇ。
体調とか大丈夫かなぁ?
仕事の方はどんな塩梅かなぁ?
こんばんは☆彡 (ゆきのガコちゃん)
2008-10-10 19:49:48
うん、そうだね。
追い込みに入ってるのかな~。
ストレス、溜まっているんだろうな。
体、大事にして。
おはよう(●^o^●) (ゆきのガコちゃん)
2009-01-06 09:45:46
hades444さん

明けましておめでとうございます
お元気ですか。
今年は色んな楽しい事や良いことがあるように、心から願っています。
体に気をつけて
お~い。 (ラクッコピコりん)
2009-01-12 13:15:15
調子どうですか?
ブログに顔出さないのは生活の方が充実しているって解釈しているけど、元気なのかは心配です。
hades444さん、ちょっと顔出してくれると嬉しいんだけどなぁ~。