気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

2007年09月16日 | ★気ままに展開。。。≪本編≫
☆ 『気ままに展開。。。』 のキャラクター紹介はこちらです。 ☆


☆  初めてお越しになられた方は こちらをご覧下さい。  ☆






『あ・・。』






◆ランキングに参加しています。どうぞ『気ままに展開。。。』を応援してやって下さい。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ


ブログランキング・くつろぐ

ぶろぐひろば

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プハハハ!! (ラクッコピコりん)
2007-09-17 01:10:21
「あ…」だけですか。

それ以上何も言えない状況ですが、口数の多い鉄道さんが「あ…」だけってのはかなりウケます。
返信する
ε=(>ε<) プッー! (ふくふく)
2007-09-17 11:45:32
どこから飛んできたのか枯葉の舞散り方といい
頭汗おサルの哀愁漂う後姿といい
一枚の絵ですが物語っております。
しか~し、おサルはこんな事では負けません!
商人魂見せてくれることでしょう・・・たぶん
返信する
無残 (いのうえ)
2007-09-17 16:41:56
そりゃ、折角の金のタマゴがこんな無残な姿になれば・・・さすがのおサルもギャフンですよね
返信する
こんにちは♪ (ゆきのガコちゃん)
2007-09-18 14:23:57
..。・゜゜・(^O^)・゜゜・。

さるさん、一瞬で全身白髪になりそうです。
返信する
コメントありがとうございます!! (hades444)
2007-09-19 23:36:51
◆ピコりんさん

今まででアップするのに一番手間のかからなかったページですが・・・かなりインパクトあるでしょ?
自分でもあらためて見てウケました。



◆ふくふくさん

物語ってるでしょー?
たった一言のセリフが決まりました!
「気ま展」始まって以来の短いフレーズでしたが、なかなか笑えると思っております。


◆いのうえさん

頭に描いていた全てが崩壊した瞬間です。
もうおさるの頭の中では、儲けに埋もれているイメージが広がっていた筈です。
最初はこの方向に話が来る予定ではなかったんですが・・成り行きでこうなってしまいました・・。


◆ガコちゃん

これって、かなり大阪っぽいツボの入り方やと思いません?
時々、うちが4コマくらいの絵やったら、もいっちょウケるかなと思ったりもするんですが、絵を一日に四枚もアップするのは相当キツイんで、やっぱり一枚で行きますわ。
返信する