気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

“愉快な??”

2006年12月18日 | ★気ままに展開。。。≪本編≫
なつこ : 「みんな、ココの風景が気に入ってさ、住みたくなったんよ。ここに。」


豆蔵 : 「たしかにな。ココは山も川も海も池も森もあるわ。のんびり出来そうやな。」


川たろう : 「のんびりしたいやん?」


ナギサ : 「ところで・・。なつこ、いつから“ゆかいな動物王国”になったん?」


ひよ之介 : 「何が動物王国やっ!!」


なつこ : 「ななな、何言うてんのよっ! 相変わらず毒舌やわ。」


ナギサ : 「アハハ、ごめんごめん! 冗談やって!」


春男 : 「かなわんな。」


豆蔵 : 「たしかに、こう揃ってる絵は“ゆかいな動物王国”っぽいな。」


けろ丸 : 「豆蔵にだけは言われたないわっ!」


ボットン2号 : 「いやー、せめて“オズの魔法使い”とか言うて下さいよー。」


ナギサ : 「それにしては人数が多過ぎやって。やっぱり動物王国や。」


ひよ之介 : 「失礼なやっちゃな~。人魚のイメージに全然合わへんでぇ。」


ナギサ : 「アハハ、ほっといてんか!」


川たろう : 「ところでな・・・ずっと気になってたんやけど・・豆蔵、その小っさいサル、おまえのペットか?」


なつこ : 「可愛いやん どこで拾たん?」


おさる : 「誰がペットじゃッ!!」 





☆「気ままに展開。。。」のキャラクター紹介はこちら


★★ 別館 『かっぱちゃんの小さいブログ』新しいアドレスはこちらです。 最新記事は“名店ラーメンを作ってみた”です。★★
 

◆頼りにしてまっせ!
人気blogランキングへ
いつも応援ありがとうございます。一瞬3位になってました!有難うございます!
にほんブログ村 イラストブログへおかげさまで健闘中です!!ありがとうございます!!

読物屋本舗 読まれ筋ランキング
ブログランキング! 健闘中です!!ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本家は大丈夫? (いのうえ)
2006-12-19 21:59:00
(^▽^)確かに「ゆかいな動物王国」ぽいですね
なればムツゴロウさんは豆蔵さんでしょうか?
いや、なんか似てるような・・・^д^;
「ヨーシ、ヨシ^^ヨシ^^」
返信する
コメントありがとうございます! (hades444)
2006-12-20 02:20:05
◆いのうえさん
コメントありがとうございます。
本家って、「小さいブログ」の方ですよね?
どうも、SeeSaaブログがメンテをしているそうなんですが、長時間のようです。
ご迷惑をお掛けしたします。

こないだのDjブログみたいな事が再度あったら、参りますもんね。
ご心配頂き、ありがとうございます!
返信する
本家 (いのうえ)
2006-12-20 20:25:05
あ、「本家」ってムツゴロウさんの「動物大国」の方です^^;
なんか経営難らしくて。。。(@д@;
惑わせてスミマセン^>^;
返信する
そっちでしたか! (hades444)
2006-12-21 12:38:01
ムツゴロウさんの方ですね。
なかなか厳しいみたいですね。

あれだけ動物もいれば、えさ代だけでもかなりな
ものでしょうね。
動物を使ったテーマパークってどんどんつぶれてますもんね。
返信する