気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

せっかく来たのに・・?

2007年03月27日 | ★気ままに展開。。。≪本編≫
☆ 『気ままに展開。。。』 のキャラクター紹介はこちらです。 ☆


★★ 別館『かっぱちゃんの小さいブログ』はこちらです。★★




けろ丸 :「♪愛してる~ 生まれたままの姿で~♪ ・・・と。 いつも生まれたままの姿のけろ丸です。」


けろ丸 :「たしか・・川たろうの家はここのはず・・。」


けろ丸 :「・・・・。 何や・・? この・・異常にまったりした家は・・。


けろ丸 :「・・人生、前に進むんがイヤになるような・・やる気のない家や。」


けろ丸 :「こんな家に住んどったら、毎日鼻ちょうちんぶら下げて昼寝ばっかりで、人生自然完了してしまいそうや。」


けろ丸 :「川たろう兄さ~ん! ・・・・。 おらんの?」


けろ丸 :「そう言えば・・・キュウリ臭~い感じがないな。」


けろ丸 :「・・・無用心なオッサンやなぁ。・・どうせ盗られるもんなんてないやろうけど・・、こんな無防備やったら、壁に“う●こ”とか書かれてもわからんでー。」


けろ丸 :「・・しゃーないなぁ。・・・せっかく来たのに留守か。 ・・家の中に屁でもかまして行ったろか。」





◆ランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
急落しています。応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 イラストブログへこちらも激しく落ちっぱなしです。引き上げて下さい!!

読物屋本舗 読まれ筋ランキング
ブログランキング・くつろぐ  こちらも苦戦しています。。頑張ります!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ぅのぉ~う!! (ラクッコピコりん)
2007-03-27 21:06:54
川たろうさんはキュウリ臭いんですか?

ピコりんはキュウリのあの匂いが嫌い。

どのくらい嫌いかって言うとオッサンの臭い屁くらい嫌い。

人生前に進むんがいやになる家ってウケる!!

確かに眠くなっちゃうような良い家ですよね。
返信する
コメントありがとうございます! (hades444)
2007-03-28 00:50:38
◆ピコりんさん

キュウリの匂いが嫌いって人、多いですよね。
みんな一様に「青臭い」と仰います。
私の回りでも結構多いですよ。

逆に好きな人も多くて、私の友人は焼酎を飲む時には「かっぱ焼酎」にして飲んでます。
「メロンっぽい匂いで旨いぞ。」と言います。

キュウリ=カッパの好物、というトコから、何となーく言ってみたけろ丸の発言です。本当にキュウリ臭いかどうかは・・まだわかりません
キュウリ臭~い設定にしてみますかねー?
返信する
そうですね (ラクッコピコりん)
2007-03-28 19:31:18
言われるまで川たろうさんの匂いなんて想像しなかったけど、間違いなくキュウリ臭いでしょう。
ピコりん菜園ではキュウリも育てたりするんですけどね。
菜園でパリッと食べる事ができたら楽しいでしょうねぇ。
返信する
けろけろ、けろ丸 (いのうえ)
2007-03-28 21:26:08
:「♪愛してる~ 生まれたままの姿で~♪ ・・・と。 いつも生まれたままの姿のけろ丸です。」

笑いましたよ^▽^つ
しかし、けろ丸
人ん家に屁をかましてはいけません!
たとえそれが、川たろうさんの家でもです。
返信する
コメントありがとうございます! (hades444)
2007-03-28 23:52:49
◆ピコりんさん
やっぱりキュウリも作っておられるんですね。
キュウリをパリッと食べると美味しいですよ!

あれは・・たしか秋吉という焼き鳥屋のチェーンだったと思うんですが、キュウリをそのまま食べるおいしいメニューがあったと思います。
あまりに旨かったんで、私はキュウリばっかり食べてた事があります。


◆いのうえさん

最初は違う歌を歌わせてたんですよ。実は。
ところが急に「生まれたままの・・」を思い出して、そっちに変えました。
ウケて嬉しいです。
けろ丸を描いていると、何かこう、けったいな事を思いつきます。けろ丸にどんな事を喋らせるかを通勤途中に考えていて、面白い事を思いついて、笑いがこみ上げてきて困ったことがあります。
返信する