気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

まだぁー?

2007年02月24日 | ★気ままに展開。。。≪本編≫
☆ 『気ままに展開。。。』 のキャラクター紹介はこちらです。 ☆


★★ 別館『かっぱちゃんの小さいブログ』はこちらです。最新記事は「北海道の旨いもん」です。★★





みーこ :「カースケっ! まだ? もう、ずぅーっと走りっぱなしやん!!」


カースケ :「もう少しやと思うねんけど!」


みーこ :「さっきから、それ100回くらい言うてるやんか!」


カースケ :「まだ3回しか言うてへんって。」


みーこ :「3回も100回も変らんって! 何回も言うてる事では一緒やで!」


弥生 :「・・・97回も離れてるけどぉ・・。」


みーこ :「あー。もう疲れてきたわー。お尻が痛くなってきたわー。」


カースケ :「自力で走ってないだけマシやがなー。オレなんか飛びっぱなしやで。」


みーこ :「あんたは好きで飛んでんねんやん! 嫌やったらロケットエンジンでも付けたらええやん。」


弥生 :「焼き鳥になるわ。」


カースケ :「オレ、萌えるんはええけど、燃えるんは嫌やで。」


みーこ :「字に書かなワカランようなツッコミすんなって。」


カースケ :「えらいすんまへん!」


みーこ :「カースケ、まだぁー?」


カースケ :「さっきから3分くらいしか経ってへんって!!」


みーこ :「何言うてんのよ。歩きの3分とちゃうねんで! あんた、道間違えてんのとちゃうの?」


カースケ :「そんな自ら命を捨てるようなマネはしません。」


みーこ :「カースケ、なつこに聞こえるように大声でカーカー言いながら飛びぃなー。」


弥生 :「それ、いいかも。聞こえたら向こうからも来てくれるかも。」


カースケ :「余計に疲れるがな。」


みーこ :「いけっ!!」


カースケ :「カァー!! カァー!! カァー!!」


みーこ :「カースケ、ごめん。うるさいわ。」


カースケ :「何じゃそら!!」







◆ランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
急落しています。レッツ!バンジー!
にほんブログ村 イラストブログへこちらも急降下しています。もういっちょ、バンジー!!

読物屋本舗 読まれ筋ランキング
ブログランキング・くつろぐ  こちらも苦戦しています。。頑張ります!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~!! (ラクッコピコりん)
2007-02-24 18:44:28
「もう少し」ってことは、もう直ぐ合流ですか!!
楽しみです。
いったいどういう展開になってしまうんでしょう~。
空想が広がります。
それにしてもカースケはいじられまくりですね~。プハハ!!
返信する
コメントありがとうございます! (hades444)
2007-02-25 00:32:19
◆ピコりんさん

カースケ、なかなかいいでしょ?
これから、色々と暴露してくれますんで・・お楽しみに。この、みーことカースケの組み合わせは「どつき漫才」ノリで行きますんで、これからも可愛がってやって下さい。
返信する
こんにちは♪ (ゆきのガコちゃん)
2007-03-08 10:55:45
「もう少しや」と思うだけやねんね・・・。
思うのは自由ダァ~

カースケのガイドで思い出したわ。
海外旅行でガイド付きのトレッキングに行ったの。
エライ歩かされて片言の英語で「あと何分くらいで目的地に着くの?」って聞いたら「あと5分」って。
それを延々100回くらい繰り返したわ。
オマエの5分は何分やぁ~!
返信する
コメントありがとうございます! (hades444)
2007-03-09 00:31:47
◆ガコちゃん

そうそう。ありますよね。そういうの。

「たしか、もう近くまで来てますわ。」

「あと少しのはずですわ。」

「もう、本近くです。」

・・もうちょっとハッキリしてくれや・・てのもありますが・・。
返信する