八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

ドアの点検

2024年03月25日 22時30分30秒 | Weblog

昼過ぎまで細かい雨が降ったり止んだり。

帰る頃には止んでいましたけど、必要のなくなった

傘と小型のPCが荷物になって大変でした。

 

県北の街へ出張の会議。

殆ど話を聞いているだけだったし、座った席は

エアコンの吹き出し口の真下でしたからね。

脇の人に「睡眠不足!」と言われました。

自分では分からないものの、居眠りをしかかって

いたんでしょう。

 

朝も帰りも電車は「ドアの点検」で遅れました。

特に帰りは家に着いたのが、8時半過ぎ。

食べないで待っていてくれた母と夕食を済ませると、

後片付けを済ませて、一気に疲れが出て来ました。

 

明日は出社です。

 

短すぎますけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜種梅雨の日々 | トップ | 昨日はドアの点検で。 今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事