八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

どこでも正月相場に!

2022年12月30日 15時55分15秒 | Weblog

昨日ほどではありませんけど、今日も穏やかな一日でした。

昨夜は冷えたのか、何回となく目が覚めてトイレにも行きました。

深夜便でザ・タイガースの特集を聴きながら2番寝に落ちて、

最後に目が覚めたのは5時半頃。休みなのになんでこんな時間にと

思うんですけど、私の体内時計は中々治りそうにありません。

 

朝食後少し時間を置いてから、買い物へ。

最初に行ったスーパーは8時半近くなのに、駐車場はほぼ満車の状態でした。

20個で500円のみかんはなく、8つで300円のものが大量に。

そのかわり、一個36円のみかんは41円になっていました。

きゅうりは1本60円、良い型の蛸があるなと思ったら1200円~1300円以上の

ものばかり。仕方なく(?)お安いものを選ぶしかありませんでした。

13台あるレジはフル稼働。どのレジにも行列が出来ていましたね。

 

家電量販店に寄ってから、帰宅。

買ったものをしまって、昼食は中華へ。

あまり待たずに席へ案内されたまでは良かったんですけど、

頼んだ料理が温めだったのがとても残念でした。

 

ショッピングセンターのポイント2倍に合わせ、本・朝食のパン等を購入。

最後にドラッグストアへ寄った後、小休止にCVSで珈琲休憩。

朝から忙しなく動いていて、やっと落ち着くことが出来ました♪

 

これからお飾り(町から配られた門松が印刷されたもの)を貼ります。

神棚にもお飾りを。灯油と給油は明日行って来ます。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

また明日

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼だけで帰るわけには行き... | トップ | 今年一年、ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きおねこ)
2022-12-31 19:07:18
こんばんは。
今日も忙しく過ごしたのでしょうか?
正月相場は毎年のことですが、今年は特に買い物もなくでした。

今年も一年、ご訪問いただきありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
返信する
Unknown (八丁堀)
2022-12-31 20:20:59
~きおねこさん~

こんばんは。
洗濯、掃除。G.S・・・主夫していました(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事