八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

とうふチャンプルー定食

2024年08月26日 21時26分26秒 | Weblog

もうじき9月だというのに、今日も暑い一日でした。

仕事で2件の訪問に行って来ましたけど、午後からのところが

とにかく駅から離れていて、おまけに3時の炎天下の元

いつもの倍の汗を掻いたような気がします。

 

午前中は違う場所で駅から近く、汗も大して掻かずに済んだんですけどね。

午後からの件で連絡が来るまで、早めの昼食を摂ることに。

ふと思いついて沖縄料理の店へ行ってみました。

何年前かも思い出せないほどの訪問。カードが使えるようになって、

店内禁煙にもなっていて。

 

私が注文したのは、ランチメニューのとうふチャンプルー定食。

チャンプルー、沖縄そば、ご飯、デザートで1000円以下でした。

30日に人間ドックに行くので、また行こうと思っています。

 

さすがに今日は疲れました。

朝も早くから目が覚めていたし。

 

少し早めに寝ることにします。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄な抵抗なのかもしれませんが | トップ | 台風が近づいています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事