八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

こんな日に外へ行ってくれーなんて言われないといいんだけど

2024年07月05日 22時18分41秒 | Weblog

歩く時にはちょっと遠回りになっても日陰の多いところを選んでいました。

とにかく暑い!それだけでした。

 

こんな日に外へ行ってくれーなんて言われないといいんだけど・・・

そう思っていたら、来ましたよ。断ることも出来ませんから行くことに

なって出掛ける支度が終わり、カバンを持ったところで連絡が入って

先方の都合で今日は中止になったとのこと。現地で中止の連絡を聞くよりは

いいんですけど、何とかならないものかといつも考えています。

 

結局、今日は外へ出ることはなく隣のビルの郵便局へ行っただけ。

もちろん仕事でしたけど、ついでに自分の通帳の記帳も済ませて来ました。

暑い中でもこんなことは忘れないんですよね。

 

何事もなく定時で帰って来る事が出来ました。

帰り間際になって、月曜日の午前中の予定が入って来ました。

何でこんな時にと思いましたけど、仕方ありませんよね。

 

明日からの週末は気分転換に服を見に隣町へ行こうかと思います。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車の代わりに自分の車で訪... | トップ | トロ箱に保冷材は必携です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事