八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

気が付いてよかった♪

2016年08月02日 22時54分56秒 | Weblog

今日も暑い一日でした。

県北東部から来ている同僚が言ってましたけど、雨音と雷鳴が激しかったそうで、

今日は寝不足だってぼやいていましたっけ。

 

昼間食べているお弁当、今日は他の課の弁当屋さんに頼む事にしました。

中身はまあまあなんですけど、値段が60円お安いんですよね。

因みに今日は鶏のから揚げでしたけど、平均してどの店も揚げ物が多いです。

お安い分、おかずの種類・量がちょっと少な目なんですけど、その分は納豆やお豆腐を

買ってきて、補充することにしています。食べ過ぎかも知れませんけど

 

先日の飛び石の件で、経過説明の文章が土曜日に届きました。

間違いなく記載されていて、納得の出来るものでした。

今日の昼間に電話があった時に、明日送りますからって返事をしたんですけど・・・

さっき記入しようと中身を確認したら、事故発生時刻と私の車の車両ナンバー

が違っているのに気が付きました。

 

明日、保険会社の担当に電話しますけど、連絡は遅かったし今度は書類の記載誤り、

いい加減にしてもらいたいです

 

早退して母を整形へ連れて行ってから、コインランドリーへ。

3日分ですから少なかったですけど、週末に楽が出来そうです。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパークールビズ | トップ | いい経験になったかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事