八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

在宅の人たちが羨ましいです

2022年12月12日 21時56分01秒 | Weblog

北風の吹く寒い一日でした。

陽射しはあったものの、この風ではガラス越しの陽射しではない限り

寒いですからね。在宅勤務の人を羨ましく思いました。

 

派遣さんが午後から帰って、同僚と私の2人だけ。

頑張ったものの結局は小一時間の残業をすることに。

労組から呼ばれていたのに、指定の時間に行くことが出来ず

明日になってしまいました。

 

帰りの電車はとても混んでいて、乗換駅で降りた時にはほっとしました。

途中で座る事が出た時、気が緩んだんでしょうね。居眠りをし始めたらしく

気が付いたら、降りる1つ前の駅でびっくりしました。

 

明日は朝から雨との予報です。

私は出社することになりました。

.

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来る事を取り上げるんでは... | トップ | 傘を差さずに歩いている人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事