八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

昨日今日と籠っていましたからね

2021年09月09日 18時34分09秒 | Weblog

朝から雨。止むことなく一日中降り続けていました。

昨日に続いて今日も在宅勤務。来客は郵便配達の方だけ。

話す相手もいませんから、今読んでいる本で覚えたことを

忘れないように、復唱していました。

 

朝食はともかく、昼食はいつもの食事と言えないようなメニューでした。

片付かないものがありましたから、それが気になっていたこともあったんですけどね。

時計を見て、勤務時間が過ぎたのを確認して畳の上に大の字になって。

解放された喜びに浸っていました。

 

夕食は昨日のカレーを食べます。

ちょっと辛さが足りないかなと思いましたから、胡椒を入れようかなと。

 

昨日今日と籠っていましたから、明日は気分転換に買い物がてら外へ出ます。

 

有休消化で休みを取りました。

スーパー、図書館、パン屋等色々と。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食はカレーを作りましたよ | トップ | TV番組ではなく映画のロケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事