八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

太陽は何所へ行った?

2015年07月09日 22時59分00秒 | Weblog

今日も朝から雨が降ったり止んだり、梅雨らしい一日でした。

「お疲れ様。良く降るね」こんな挨拶が至る所で聞こえました。

 

ここ何日も、太陽を見ていないような気がします。

洗濯物はコインランドリーへ持って行くにしても、家の中は湿気が多くなって、

歩くたびにスリッパが床に吸い付いた様な音を立てるし、不快な気分になります。

縁側のリフォームを頼んであるんですけど、今週に来る予定だったのに、

この天気では出来ないとみえて、連絡がありません。

片付けるものもあるし、特に月下美人とミシンが一番手間取りそうです。

 

長い事空き家になっていた近所の家、子供さんが売却したらしく、

管理会社の看板が掲示されました。一軒は先日残っていた家具類が運びだされて、

もう一軒は今日、下調べに来た人がいたそうです。

どんな人が買う事になるのか、いい人が来てくれるといいんですけどね。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好事魔多し | トップ | そろそろ終わりか?スイート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事