八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

無粋な言い方ですみません

2024年07月17日 21時59分59秒 | Weblog

上弦って言うんでしょうか。

時折雨が降る時間があったものの、夕方には晴れて

右半分がきれいに光っている月が見えています。

無粋な言い方ですみません。

 

今日は在宅勤務でした。

メールがいくつか来たものの、電話が来る事はなく

私から聞きたいことがあって電話やメールをしたものが

数件あっただけでした。

 

母が昼に帰って来るまで、一人でした。

出掛けてからサッシや玄関に鍵を掛けて、

安心して仕事をすることが出来ました。

昼食は母と2人。デザートにスイカを食べたのが、

いつもの会社での昼食と違って、家なんだなあと

実感することが出来ました。

 

電話会議が午前中にあっただけで、無事に定時で上がることが

出来ました。

 

明日、明後日と出社です。

今日まで家でゆっくり出来ましたけど、

寝坊しないようにしたいです。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日で受取るように出来ない... | トップ | 連休の間に孵化したらしいセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事