八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

まったく、もう!

2014年04月03日 21時58分43秒 | Weblog
朝から雨の降り続く、生憎の一日になってしまいました。

妹が来たものの、さすがに花見は諦めて、
道の駅やスーパーへの買い物をすることに
したようです。

帰宅する途中で電話したら、母と違う声だったものですから、
ちょっと驚きました。豆腐のハンバーグを作ってから帰ったようで、
母と一緒に美味しく食べました♪

今日の風と雨で、桜が散り始めました。
今朝はそうでもなかったのに、帰りに見たら歩道に花弁が沢山落ちていて、
週末までもつのかな?と、心配です。

昨日、散々待った銀行から持ってきた領収書、
今日改めて見てみると、領収印(出納印)がありません。
銀行へ電話をして事情を説明したら、
「今日は行けませんので、明日伺います」って言うんですよ。

「すぐに伺います」この言葉を聞きたかったのに、呆れましたね。
今までこんな事がなかったものですから、びっくりしています。
窓口での待ち時間の件も含めて、沢山言わせてもらおうと思っています。

まったく、もう!

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。
おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反面教師 | トップ | 物は考え様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事