八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

帰って来た襖と障子

2021年03月31日 22時55分05秒 | Weblog

昨日より少し気温が下がったかなと感じましたけど、朝着ていたカーディガンも

帰りはワイシャツだけ。もう一月もすれば、GW明けからはクールビズが始まる

季節が近づいてきました。

 

昨日家を探していたツバメ、今朝はみかけませんでした。

違う物件(?)を探しに行ったのかも知れませんね。

20時過ぎに改札を抜けて天井~壁とみてみたんですけど、

営巣している痕跡は全く見られませんでした。

 

今日で3月も終わりです。同時に2020年度も終わりました。

四半期決算(年度末)の時期になったんです。

明日中の報告なんですけど、他にも色々とあって考えると憂鬱です。

良いことだけ・・・2日行けば週末です。

そう考えることにします。

 

27日に預けた襖と障子が帰って来ました。

自分の部屋ではないように感じています。居間と私の部屋は絵柄を別にしたんです。

居間は手毬、私の部屋は桜模様。帰ってきてから、何回も眺めているんです。

週末にゆっくりと眺めるのもいいですね(^^♪

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕の家探し | トップ | 蜂も家探し? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事