八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

無人駅での時間潰し

2024年03月27日 22時44分14秒 | Weblog

昨日が信じられないくらい雲一つない青空でした。

気温も上がって昼間は逃げ水が見えたほど。

日向で動かずにいたら、眠ってしまいそうでしたね。

 

いつもより早い昼食を済ませて、午後からの仕事に行って来ました。

県中央部の電化されていない懐かしい車両が走っている鉄道。

運行本数が少なくて、指定の駅に来るまでに1時間半くらいも

待つことになりました。早い電車では極端に早く、

遅いと時間に遅れることになるものですから、早く行って待つことに。

 

迎えに来た協力会社の方が15分前に来て、約束の時間まで小休止。

場所を確認してから、無人駅の前での時間潰しは退屈でした。

駅ねこって言うんでしょうか、誰かが段ボールで猫の巣箱?を

作ってあって、エサもやってあるんですね。お客さんの会社も

外猫に餌付けしている余裕があり、期待したんですけど

売り上げに追いつくことはありませんでした。

 

途中駅までの道が中々動かなくて、帰宅したのは19時20分。

今日も疲れました。よく眠れるといいんですけどね。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はドアの点検で。 今日... | トップ | 検査結果は陰性でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事