八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

営業を再開したCVS

2020年03月16日 22時23分37秒 | Weblog

風が強く、寒い一日でした。

予報を聞いて持って行った傘、出番はありませんでした。

昼休みの時、雲が垂れ下がって来た時には「降るのかな?」と思いましたけど、

何とか一日降らずに我慢してくれました。

 

昨日まで7日間休みだった乗換駅のCVS、今日から営業再開となりました。

暫くの間は、営業時間を短縮するそうですが。明かりが点いていてレジに店員

さんがいるというのに、帰って行った人を何人も見掛けました。私が毎朝寄って

いるCVSは、外国人はいなくなって、いつもの日本人のお姉さまを見掛けまし

たけどね。

 

年度末なのに先週は残業も無く、定時で帰れて大分楽が来たんですけどね。

今日は間際になって、残業が決まりました。帰宅したのは8時過ぎ。

それから夕食を食べて、お風呂に入ってしている内にこんな時間になって

しまいました。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狸って、夜行性じゃなかったの? | トップ | 火災を目撃しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事