はるぽんブログ

はるぽんのパソコンいろいろ日記です。

たかうじ君体操 動画出演について

2015-06-13 | スマートフォン

パソコン教室ピーシーポポ生徒さん&つくばパソコンくらぶ会員さんへ業務連絡

先日は作品展に多大なるご協力をいただきましてありがとうございました!
無事終了いたしました。感謝です!(^^)/

さて、現在足利市広報課で、「たかうじ君体操動画出演団体募集」がありました。
ゆるきゃらたかうじ君をもり立てるためのプロモーションビデオのようです。
できあがった動画はわたらせTVとYoutubeで公開されます。

知ったのがしめきりぎりぎりで、考える猶予がありませんでしたが、とりあえず「パソコン教室ピーシーポポ」でエントリーしてみました。
募集20団体で、受け付けてはもらえましたが詳細の返答はまだありません。...
20団体なので、もし出ても、出演は10秒ほどかと予想されます。
6月中に各団体で撮影されるそうで(日がない!)、皆様のご予定が合うかとう問題もありますが、ご協力いただける方募りますのでよろしくお願いいたします。

まずは体操はこれ。
参加できるかもという方は、各自、予習お願いします。

また、6月17日(水)午前、19日(金)午前、20日(土)午前に教室で自主練習していますので、参加できる方は運動できる服装で(タオル持参)、教室に来てみてください。
無理にではありません。
練習だけ出て、本番これないということもありますね。それも了解です。
思い出作りのひとつと思って、気軽に。よろしくどうぞ♪

たかうじ君体操


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (☆竹ちゃん)
2015-06-13 17:24:49
たかうじ君!知ってます!
でも、たかうじ君体操があるとは知りませんでした。
メンバーが集まるといいですね~。
久しぶりに長先生の踊り・・・あ、体操か(^_^;) が見れるかな?
楽しみにしております\(^o^)/
返信する
Re:おぉ! (ha_ru_pon)
2015-06-13 21:34:02
竹先生、いつも励みになるコメントありがとうございます。
ちょっとねぇ、日程が忙しいし、テンポが速いので大変そう。
とりあえず最低人数3人いれば良いかなと。
(*^_^*)
それ以上集まってくれたら、後ろでリズム取っててもらうだけでもね。
思い出作りということで。(^_-)-☆
返信する
難しい! (けけ)
2015-06-14 01:34:00
いや、最低7人いないと、「T・A・K・A・U・J・I」が書けませんよ。

でも、無理です~。
はるぽんさんの様にHIP HOPの経験もないし~、
ピンクレディーだって踊ったことなかったし~。
(年齢がバレる・・・)f^_^;)
返信する
ありがとう! (はるぽん)
2015-06-14 07:44:15
けけさん!
見てくれてありがとう!

なんかね、「T・A・K・A・U・J・I」のところは、代わりに拍手4つと「Iのポーズ」でもよいっていう説明書きを見つけたよ。
昨夜、教室でYoutubeをテレビで表示して(Chromecastを使用)ひとりで練習してみた。

足で跳ねたりするところは絶対無理だと思った。
なので、少なくとも手振りだけでもいいかな~とか。
テンポが速いから疲れちゃうよね。
みんなで練習できるように簡単バージョンに変更して練習しょう。

ご都合つきましたらおいでください!
ぜひぜひ。
(ピンクレディーなら任せて!って今回カンケーナイね)
返信する

コメントを投稿