東浦中学校PTAのページ

PTAと東中スクールサポーターの活動について適宜お伝えしたいと思います。

PTA総会開催

2019年04月17日 | PTA総会
こんにちは、H30 P長 岡本です。

 昨日、飛翔館にてPTA総会が開催され承認頂いた新体制の皆さんが就任されました。平成31年度の運営委員会の皆さん、楽しんで頑張って下さい。よろしくお願いします。
 そして平成30年度役員・委員の皆さんと先生方、楽しく充実した活動が出来たと思います。ありがとうございました。
 これで平成30年度の活動は終了しましたので、このブログへの投稿も今回が最後となります。かつてこのブログを開設され、私どもに投稿の場をお貸しくださった神谷町長にも御礼申し上げます。また今後とも宜しくお願いいたします。
 PTAを知ってもらい、参加のきっかけになればと思い始めた投稿でしたが、他の役員さんたちのチェックをもらいながら何とか1年続けられました。行事・事業の内容や今感じている課題なども記事にさせて頂きました。これからPTAに関わられる方々の参考に少しでもなれば幸いです。

 最後に、総会の中でも報告させて頂きましたが、平成30年度のラストの活動として29年度と30年度の東中祭で開催されたPTAバザーの売り上げ金約10万円を原資として、PTA活動に役立つ備品を購入させていただきました。
 昨年度の活動の中で不便を感じた部分が改善され新年度の皆さんの活動に役立てて頂ければと思います。

①「東中PTA」ビブス 35枚


②デジタルカメラ canon IXY650 SL 3台
 記録用SDカード 3枚

これまでのバザーで学用品や日用品を提供また購入いただいた皆様のお気持ちを、子供たちの学校生活をバックアップする活動の役に立たせていただきます。
ご協力 本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿