東京星人のたわごと

千葉都民を卒業した自堕落なオイラの日々をつらつらと・・・

東京マラソン 抽選結果のお知らせ

2009-10-13 21:03:09 | 鍛える
本日、午後8時半過ぎぐらいに事務局からメール到着

以下、本文の転機。


=====================================================================

   ◇◇ 東京マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================
東京星人。 様
受付番号:*******

このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成21年8月1日から8月31日の募集期間にて定員を大幅に超える申込みがあり
厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。
つきましては、下記の入金支払用URLにアクセスし、参加料および手数料の
お支払いをお願いします。
なお、下記に定める期限内にお振込みがない場合には、当選無効となりますので
ご注意ください。


以下略。


自分の結果を知る前に知人から当選したとメールがあったので

流石にオイラはダメだろうと思った矢先のメール。

今年のNYCと言い、続くときは続くもので。

あまり実感が湧かず、四度目の正直なのに

嬉しいのかどうかよくわからん状態。


とりあえず、これで来年2月は

7日 東京ベイ浦安シティマラソン(ハーフマラソン)
21日 青梅マラソン(30Km)
28日 東京マラソン(フルマラソン)

という日程で

楽しめるとエェのぉ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿