東京星人のたわごと

千葉都民を卒業した自堕落なオイラの日々をつらつらと・・・

地獄坂

2013-07-07 13:41:38 | 鍛える
本日は東和ロードレースに参加。
と同時に、これで東北6県でのレース参加、
併せて長野以東の都道県でのレース参加も達成。
本当はもっと早く達成できたはずの東日本制覇、
遅れたのは2011の地震の影響
と言っても過言ではなし。

そもそも福島県はレース自体多くなく
ハーフ、フルとも数えられる程度。
わざわざ足を伸ばすからは、短い所はパス
ってことで目星をつけてたレースなんだけど
場所が鉄腕ダッシュでおなじみの浪江町の
隣とあって昨年は二の足を踏み
今年ようやく参加を決意した次第。

の割には緊張感は薄く、
ゼッケン引換証はどっかに行ってしまったし
6:40東京発の新幹線でギリなのに
起きたのは5:40で、準備はモチロンそっから。
こんなんだから飛行機乗り遅れそうになるんだろうねぇ。

さて、レース。スタート地点にバスで輸送される時点で
気がついてしまっていただけど、ほぼ坂。
パンフレットとかチャント見てれば分かったはずなのだけど
高低差最大220メートルの難コースで
スタート地点が一番低くて、折り返し地点が最高点
つまり、往路登りっぱなし、復路下り

最新の画像もっと見る

コメントを投稿