東京星人のたわごと

千葉都民を卒業した自堕落なオイラの日々をつらつらと・・・

Training for '09NYCmarathon(番外)

2009-10-12 23:30:34 | 鍛える
午前中、体育の日とあって、気合入れてペース走にチャレンジ

とは言いつつも、一人だと、なかなかペースが上がらないので、

他人様の力をちょっと借りようと、

皇居までえっちらおっちら走っていくことに


するってぇと、どうだい、おあつらえ向きに

皇居を会場にわんさか大会が開催中

こりゃいいやと、おおよそのスタート時間に合わせて

周回を重ねて、いい感じに目標ランラーを定めつつ4.5周。


さらには、なんでか知らんけど、ツネさまで有名な

レッドブルドリンクが無料サンプルを配布中。

力をいただいて、更にえっちらおっちら。


結局、往復もあわせて42.2kmを走破。

フルマラソンと同じ距離なのは調整を入れたから

適宜図った区間Lapは以下の通り。

~8.5K 44'35" 5'14"7/Km
~13.5K 25'02" 5'00"4/Km
~18.5K 24'45" 4'57"0/Km
~23.5K 24'11" 4'50"2/Km
~28.5K 24'36" 4'55"2/Km
~30.1K 7'50" 4'53"8/Km
~35.8K 27'12" 4'46"3/Km
~40.0K 20'01" 4'46"0/Km
~42.2K 10'09" 4'36"8/Km

トータルで42.2Kを3:28'21" 4'56"2/Kmで走破


夜もちょっと走ったので本日の総ランニング距離は50km越え。

月間でも12日にして250Kmを越えてしまったという快挙

NYCにむけきわめて順調、とは言え、ここまで来ると

流石にケガが怖いかも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿