東京星人のたわごと

千葉都民を卒業した自堕落なオイラの日々をつらつらと・・・

KOKURITU-RUN

2011-10-10 17:18:55 | 鍛える
うっかり忘れそうになるけど、去年の今頃はシカゴ滞在中。

2010年10月10日を意味する10-10-10は去年のシカゴマラソンの

キャッチフレーズだったと言う。

そのシカゴマラソン自体は予想外に暑くて散々だった気が・・・


一年経って11-10-10となった今日、やっぱり走ってるわけで

今年は国立競技場で開催されたKOKURITU-RUNに参加。

言ってみたら、ひたすら国立競技場内をぐるぐる廻る時間走だった次第。


ずっと反時計回りに走ってたら首が疲れてきて、

休み休みしながらとなってしまい、3.5Hのイベントなのに

3Hしか走らなかったと。ええんかいな。

それでも35K走ったから、練習としてはOKかも。


振り帰ったら過去3年では今年が一番走ってないことが判明。

だから腹もでてくるのか。

いや、それはビールの飲みすぎでは・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかよん)
2011-10-11 05:30:11
久々の更新ですねうちの息子が先日、北見ハーフマラソンの10㎞コースに参加して、19人中15位でした。札幌とかから来た普段走ってる人のいるコースなんで、まあ完走しただけで良しとしますよ
返信する
re: (東京星人。)
2011-10-23 00:50:22
なんと。
北見ハーフマラソンは、一度出てみたい大会の一つなんですよ。
また、でるようなら教えてください。
オイラもでるようにしますは。
返信する

コメントを投稿