YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

卵焼き実演

2020-08-22 13:46:00 | Weblog
話は昨日の夜から始まります。







☝️昨夜、キラとこれだけのメッセージをやりとりしました。


で、今朝☝️  😂

☝️キッチンに行ったら、もうショーの準備が始まっていた。

☝️出汁の味をみて!
って言うので、味見したら、、、
つゆの素 くらいにキツい 😣
「キラ、これティースプーンで計った?」
「え?、、、あ、、、
テーブルスプーンだった 😅」
ふう〜!
味見して良かったねー ε-(´∀`; )



☝️実演開始!

☝️最初はぎこちないけど、

☝️2本目では、余裕が出て来た!



☝️昔私がキラにしたみたいに、キラが卵焼きの切れ端を私の手にのせてくれた😊

☝️そして、インスタントのお味噌汁を作ってくれて、女3代揃って和風朝ご飯✨

ご飯もいっぱいで、幸せもいっぱいな素敵な朝ご飯でした!

キラ、ありがとう💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿