YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

づけパーティー✨

2020-08-22 14:03:00 | Weblog
昨夜も一昨日に続いてマグロ✨
「づけ」にしました!

☝️ご飯の上にづけ、のせ放題✌️
少しは残すかな?って思っていたら、、、
カイが残りをタッパーを抱えて食べ始めた😱
「だって、美味しいんだもん!
ばあば、ありがとう💕」

前日の残りのタレにつけてないマグロも、テーブルの上には一切れも残さずに完食‼️
後はすじの多いところが加熱用に少し残っているだけ。
我が家の大食漢たち、2日で5キロを平らげてしまいました 🤣

これだけ喜んでくれたら、重たいのを持って帰って来た価値があるよね!
 
後で請求が来たにしても、食べちゃったものは返せないもんね!
食べた者勝ち





最新の画像もっと見る

コメントを投稿