YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

~来たよ~!!~

2006-01-14 19:15:56 | Weblog
このお花は「マトリカリヤ」 ハーブティーに使う「カモミール」に似たお花なんだけど、葉っぱが違うのよね。
それに、匂い(香り?)が・・・ちょっとくさい・・の!

凄いね~!! 来ちゃったよ!『地震!』
昨夜、鮭先生と一緒に8時の地震を待ってたけど・・・来なかった
でも、ちょっとワクワクして楽しかった!
それで、もう地震のことは忘れてた。・・・ら、今朝(私にとって)16時近くに、お風呂に入ろうと裸になったとたんに『ガタガタ~ガタ』
「地震だ
不謹慎な話ですが、とっても嬉しかった!
やったね!鮭先生!
鮭先生じゃなくて『ナマズ先生』だね

今日は久々の雨。
ちょと寒くて冷たいけど、乾ききった下界には“恵みの雨”なので、我慢しましょうね!
「今日は、お休みで、こんな雨の中、お酒なんて飲みに出ないよね~。」って殿と話しています。
なので、今夜いらしてくださった方には、殿が「感謝状」が出るかも!

~本日のすじ情報~
「ああ、“串焼き”“炒め”“煮込み”だね~。残念ながら“さしみ”無いよ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たねえ~ (タカ)
2006-01-15 01:43:43
何とかは、忘れたころに来るというが、、、、来たねえ~「地震」!

でも、一緒に楽しみたかったなぁ~(ごめんしかられそうだ!)
返信する

コメントを投稿