YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

~家、買いませんか?~

2006-01-16 18:00:37 | Weblog
これは、オーストラリアの“お家”の広告。コンビニで売ってる“スポーツ新聞”と同じ小さな新聞サイズで、もちろん無料配布されています。
私は、この、新聞形式の広告が大好きで、オーストラリアに行くと、夜、リビングで、一人で見入っています。
何が書いてあるのかも分かっていないのに・・・楽しいんです!
そうしてると息子が横から「ママ、今度はどんな家にするの?」って聞いてくれるの!
もう、日本人じゃないのに私の事分かってて・・・ニクイよね~このノリの良さ!
それを知ってるNAOが、書類を送ってくるのに、これに挟んで(広告をクッションにして)送ってくれたの!
“見て楽しめるクッション(梱包材)”って素敵よね!見て楽しんだ後は“お洒落な包装紙”に変身できるしね。
さすが我が娘 v(^_^)
一戸建てがね、2000万円台からあるの!
お一つ如何ですか?詳しくは、広告が店に置いてありますので、ご覧になって、ご検討下さい!

今夜は「サバの味噌煮。」長崎産のサバにショウガとネギをいっぱい入れて煮るんです!今の“ネギ”は柔らかくて美味しいの!ランチでも好評だったんですよ!
それから「タラコの煮付け」「イカ」も買ってきたし・・・何だか「お魚デー」みたい!

~本日のすじ情報~
「今日は美味しい“さしみ”があるよ!l“串”も“煮込み”も何でも来い~!」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿