YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ハロウィン

2022-10-30 21:59:00 | Weblog
先週始めから、ウチの店の入っているショッピングセンターにハロウィンコーナーができていた。
昨日トイレ休憩のときにそこを通ったら、
☝️なんかピエロのおじいちゃん?
みたいな人が座って、子供達に手を振っていた。

写真を撮ろうと思ったらポケットに入ってなかった 😢

仕方ないのでこの人に
「私、今、カメラを持ってくるから、どこにも行かないでね!」
って声をかけて、走ってお店に帰って携帯を持ってきてこの写真を写したの。

でもね、後で考えて、
「こんなへんなピエロみたいなおじいちゃんって、ハロウィンに出て来たっけ?」

って思って、調べて見たら
なんかさー、無理矢理似てるって言えば、これ?
魔女とかゾンビとかドラキュラくらいなら知ってたけど、、、
知らないのは私だけで、こっちの人はみんな知ってるのかなー? 😅💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿